ダイエットと腸活の記録

腸活とダイエットの為の食事・運動の記録

大暴走の大爆食

6月8日
体重56kg 体脂肪30.6% お通じ〇(難産・少量)
運動無し


前日の夜 便秘薬飲んだのに 難産・少量って…



こんな ヒドイ数値を叩き出したというのに
この日は 私 壊れました
記録するの 恥ずかしいよ…


朝食

食後に
ミルク金時バー アイス
マルチパック1箱←1本食べたら歯止めが効かなくなった


昼食
これ全部やで←普通の精神とは思えん


間食(画像無し)
4個入りのミニ和菓子1パック
あずきバーマルチパック1箱
菓子パン1個(フォアボールサンド)

こんだけのもん どこに入るのか?
自分でも 不思議
満腹中枢がイカれたとしか…


夕飯


嗚呼…
大暴走の大爆食(;´Д`)
そして 翌日
私はこんな風になるのであった…


(※画像お借りしました)