ダイエットと腸活の記録

腸活とダイエットの為の食事・運動の記録

今日は頑張った←私 比

体重56.5kg 体脂肪30.7% お通じ〇(少量)

運動無し


体重 また増えたわ
それに お通じがなかなか改善しない
お腹の中 えらいことになってるやろな… 


では 今日の食事記録



プチトマト ベランダで今朝採ったやつ~♪



出掛けてたので お弁当


この後 おから蒸しパンを写真の倍量のを2個 追加で食べた


最後の追加で食べたおから蒸しパンが 残念やけども
私にしては 頑張ったんではないかと…←自分に甘い


甘いもん食べたい対策に
おから蒸しパンを大量に作って冷凍した


今夜のように 爆食いしてしまわないよう 気をつけなければ
あれば あるだけ食べたくなる この性格 なんとかならんのか 私めっ!
この デブ脳めっ!