ダイエットと腸活の記録

腸活とダイエットの為の食事・運動の記録

体重少し減ってきたで~

3月10日
体重55.3kg 体脂肪30% お通じ〇
運動 夜踏み台昇降30分
今日は 出掛けていたので
ウォーキングは出来なかった
体重と体脂肪 少しだけ減った♪
そして 少し若返った 笑


ちょっとお菓子的なものが食べたくて
おから蒸しパンを作った

これを 小さくカットして

冷凍しておいた
ちょっとずつ 食べよ ♪


では 今日の食事記録


朝食
押し麦入り5分づきご飯のワカメおにぎり・味噌汁(昨日の残り)・大根葉の漬物
ごぼうの煮物・ブロッコリーとほうれん草としらすのオリーブオイル和え
りんご・脂肪0ヨーグルト(蜂蜜入り)・糀甘酒
さつまいもは残した

 


昼食
焼きそば(麺は半玉・豚肉・キャベツ・玉ねぎ・青海苔)・さつまいも
豆乳・おから蒸しパン


夕食(外食)
山海雑炊


めっちゃ熱くて 口の中火傷した^^;
舌がひりひりしてる~

そして 筍となばなとワカメのお浸し
筍1個 旦那さんへあげました


おまけ
旦那さん注文の三色丼大盛り(赤だしと茶碗蒸しのセット)


うぉ~
めっちゃ旨そうやないか~