ダイエットと腸活の記録

腸活とダイエットの為の食事・運動の記録

ドーンと急上昇

6月5日
体重55.9kg 体脂肪31.4% お通じ〇(難産・少量)
運動 無し


一晩で ドーンと急上昇


今日は なんだかバタバタして
まったく運動できなかった…
いや、頑張って時間やりくりすれば出来たかな
ようするにヤル気が無かったということね
そして 相変わらず捻挫で傷めたところが痛い
スッキリするまで 時間かかるのかね?


では 今日の食事記録


食後に クランキーチョコミニ1袋(画像無し)




チョコ食べてしもたけど
爆食せんかっただけ マシかな…(ーー;)


昼と夜のご飯の画像は
久しぶりに使ったコンデジで撮ったもの
スマホに替えてから ずっと使ってなかったん
スマホより画像粗いね~
でも これがあって助かったワ


今日 夫婦ふたりのスマホを買い替えるため
旦那さんが私のスマホもshopに持っていったので
さっきまで スマホ無し生活やったん


これまでのスマホで撮った
最後の猫娘のインスタ用写真♪

新しいスマホでも じゃんじゃん撮ったげるでな~♡