ダイエットと腸活の記録

腸活とダイエットの為の食事・運動の記録

なかなか減らない体脂肪

3月11日
体重55.2kg 体脂肪31.1% お通じ〇
運動 夕食後踏み台昇降40分
今日も出かけていたので ウォーキング出来ず


体重は微減だけど 体脂肪がまた爆上がり
なかなか30%台脱出 出来やんねぇ(T_T)
体重減るより体脂肪減る方が 嬉しいんやけどな
体脂肪が上がったことにより
体内年齢 また年取ってもうたやん


では 今日の食事記録


朝食
押し麦入り5分づきご飯のワカメおにぎり・味噌汁(昨日の残り+キク芋)・大根葉の漬物
ごぼうの煮物・ほうれん草とブロッコリーとゆで卵としらすのオリーブオイル和え
りんご・さつまいも・脂肪0ヨーグルト(蜂蜜入り)


昼食(お弁当)
白米・照り焼きチキン・キャベツ千切り・卵焼き・赤ウインナー・大根漬物
ひじき煮・黒豆
白米は半分残した
んで大人のカロリミット飲んでみた
続けようとは思わないけどね

おから蒸しパンも食べた


夕食
押し麦入り5分づきご飯のワカメおにぎり60g・アジの干物・塩キノコ納豆
味噌汁(キャベツ・ブロッコリー・ほうれん草・玉ねぎ・豆腐・ワカメ・キク芋)


ちょっと塩分多かったみたいで
めっちゃ喉かわくわ~
明日 たぶん浮腫むわ
体重も体脂肪も増えるんやろな
やっちまった^^;


おまけ
出かけようとすると それを察知して
阻止しようとする猫 笑


膝に乗るんやもん


困るけど 可愛い♡