ダイエットと腸活の記録

腸活とダイエットの為の食事・運動の記録

甘いもんが 無性に食べたい

3月13日
体重54.8kg 体脂肪30.5% お通じ〇(若干残便感あり)
運動 昼食前ウォーキング40分 夕食後踏み台昇降20分
体重量るとき 体重計の表示が
54.7 54.8 54.7 54.8 ってパカパカして
54.7来い!って念じたけど 54.8だった


代謝の上昇は 誤差の範囲な感じ^^;
体内年齢は1歳 若返った
代謝 燃えやすいになりたいなぁ


今日のお便りは OPPでは無かった
少し難産気味で 残便感がある
水分摂取が足りないのかも


では 今日の食事記録


朝食
押し麦入り5分づきご飯・ごぼうの煮物・すぐきの漬物・黒豆・さつまいも
カリフラワーとワカメのオリーブオイル掛け・りんご・豆乳グルト(蜂蜜入り)・韓国のり
お茶は 昨日載せた 半額のトクホの十六茶ダブル


昼食
押し麦入り5分づきご飯・お味噌汁(白菜・玉ねぎ・舞茸・ワカメ・キク芋)・梅干し
納豆・ゆで卵・キャベツと玉ねぎとウインナーの炒め物・おから蒸しパン・十六茶ダブル


夕食
お味噌汁(白菜・玉ねぎ・舞茸・ワカメ・ブロッコリー)・分葱ぬた(竹輪)
大根おろし・塩鯖・さつまいも・大根葉の漬物・十六茶ダブル


どうしても 甘いものが食べたくて
明日の朝に食べようと思っていた さつまいもを
今夜もまた 食べてしまった
お昼におから蒸しパンも食べたんだけどなぁ


餡子が食べたい
おはぎとかお饅頭とか大福とか善哉とかあんパンとか
辛抱しすぎたら また爆食しちゃうかな…