ダイエットと腸活の記録

腸活とダイエットの為の食事・運動の記録

好きなように食べました

3月21日
体重55.2kg 体脂肪29.8% お通じ〇
運動 夕食後踏み台昇降20分 夜の間食後踏み台昇降20分 体幹リセット47回目
出かけていたので ウォーキング出来ず


 



やっぱ増えた
55kg超えしちゃった
なんでか 体脂肪は20%台になってたけど
家庭用体組成計の体脂肪は正確では無くて
あくまでも 目安らしいですね


今日は あんまりダイエットの事は考えず
あえて 好きなように食べようと思いました


では 今日の食事記録


朝食
押し麦入り5分づきご飯・納豆(鰹節・ネギ)・分葱とホタルイカのぬた・らっきょう
すぐきの漬物・サラダ(ゆで卵・ほうれん草・塩キノコ・ブロッコリー・オリーブオイル)
りんご・豆乳グルト(蜂蜜)
ダイエットの事はあまり考えないようにしたけど
腸活の事は 考えた朝だよ


昼食(外食 味噌煮込みうどん)
写真撮るの忘れた^^;
確か 椎茸・ネギ・揚げ・豆腐・卵・人参・筍・レンコンが具として入ってた
中高の先輩におごってもらいました♪

※画像お借りしました


間食(15時半頃)
小倉ようかん


結構カロリーあるのね
でも 内容量58gだから 162kcalくらいか


夕食
スーパーのお寿司・味噌汁(白菜・玉ねぎ・椎茸・ワカメ・キク芋・ネギ)
きんぴらごぼう


間食(21時過ぎ)
練り切りの和菓子2個
練り切り 好きなんだよね~

そして ほの甘あずき
これ ほんとに 甘さがほんのりで美味しかった

私ってどんだけ 小豆とか餡子が好きなんよ^^;


明日から数日間は 体重も体脂肪も上がるのは覚悟してるわ