ダイエットと腸活の記録

腸活とダイエットの為の食事・運動の記録

おはぎ注意報…いや警報か (*_*)

3月22日
体重55.6kg 体脂肪30.7% お通じ〇
運動 昼食後ウォーキング40分 夕食後踏み台昇降30分 


体重・体脂肪ともに 一気に増加
想定内やけどな
食べまくってるからな


代謝は 割とあって良かった


今日も 3月とは思えない寒さでしたが
ウォーキングのコースにある桜の木のつぼみが
少し膨らんできてました

ピントが桜に合ってないけど ^^;

暖かさが戻ってきたら 一気に咲きそうですね


では 今日の食事記録


朝食
押し麦入り5分づきご飯(onきくらげの佃煮)・お味噌汁(昨日の残り)・らっきょう
納豆(鰹節・ネギ)・りんご・豆乳グルト(蜂蜜)


昼食
お味噌汁(昨日の残り+ブロッコリー・昆布)・煮物(大根・人参・椎茸)・ゆで卵
ひじき煮・小松菜胡麻和え・巾着煮(カボチャ・人参・かまぼこ・ごぼう・ほうれん草・卵)
おはぎ・シベリア
おはぎとシベリアが美味しそうでつい…


夕食
野菜炒め(もやし・キャベツ・玉ねぎ)・ゆで卵・おはぎ
卵の賞味期限が20日だったので 多いと思いつつ
旦那さんには古い物は出せないので 自分で消費した
そしてつい またおはぎを買ってもた
おはぎ食べすぎ
おはぎ注意報発令中やな
いや こりゃあもう警報やな


そして 買ってもたシリーズ ←シリーズ化したらあかん
豆乳プチカスタード 


これ夕飯に続けて一気に全部食べてもた
食べられる自分に ちょっと引いたわ
今日も 気にせず食べるつもりではおったけど
ちょっと常軌を逸した食べっぷりに 自分が怖くなったわ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


でも これで満足したので
明日から また気を引き締め直します!