ダイエットと腸活の記録

腸活とダイエットの為の食事・運動の記録

また1からやりなおしするよ~

4月6日
体重56.4kg 体脂肪30.9% お通じ〇
運動 夕方踏み台昇降30分 夕食後踏み台昇降30分


体重も体脂肪も増えたけども まぁ想定内
だいたい 食べすぎてからちょっと遅れて増えるんよな
また1から地道に減らしてくしか無いやね(T_T)



今日は雨だったのでウォーキングの代わりに踏み台昇降
いつも ウォーキングに行くときは
うち マンションの7階なんですけど
7階までの階段 上り下りしてます
重い荷物を持ってない限り
エレベーターは使わず 階段使ってます
ジムとか行けないので 気休めかもしんないけど
ちょっとでも 動こうかなと


私の問題は食欲やな
なんせ 大食いやからな…
大食いを改善してかな 目標達成は難しいかぁ


では 今日の食事記録


朝食
押し麦入り5分づきご飯(onちりめんじゃこ)・お味噌汁(昨日の残り)・麹納豆
らっきょう・茹で鶏・ブロッコリー・プチトマト・八朔
写真無いけど 八朔4房追加で食べた


昼食
押し麦入り5分づきご飯・おとなのふりかけ・お味噌汁(昨日の残り)・きゅうりの糠漬け
煮物(大根・油揚げ・竹輪)・煮物(ごぼう・鶏もも肉)・豆乳グルト(甜菜オリゴ)
サラダ(鶏むね肉・千切りキャベツ・オリーブオイル)


夕食
押し麦入り5分づきご飯のミニミニわかめおにぎり・麹納豆・白菜キムチ
お味噌汁(白菜・玉ねぎ・椎茸・とろろ昆布)・千切りキャベツ・スナップエンドウ
ゆで卵・豚生姜焼き(豚肉・玉ねぎ・ピーマン)・オイコス(甜菜オリゴ)


今日は 間食しなかったけど
毎食 食べすぎかな?


☆ ☆ ☆ ☆ ☆


おまけ


最近 キャットタワーのニャンモックがお気に入りな猫娘 ♪


可愛く撮れたので 載せちゃう 笑