ダイエットと腸活の記録

腸活とダイエットの為の食事・運動の記録

体脂肪減った♪

4月12日
体重55.1kg 体脂肪29.3% お通じ〇(残便感あり)
運動 昼食後踏み台昇降30分 夕食後踏み台昇降30分
今日は午前中は旦那さんの通院のアッシー
午後からは エアコンの取り付け工事があったので
ウォーキング出来ず


なんと 体脂肪が今までで一番低い数値やん!
二度見したっちゅうん 笑



体重も微減だけど減って嬉しい
明日 またどちらも増えてるかも知んないけど
増えたり減ったりしながらも
長い目で見て減ってたら良しとして
また 引き続き頑張ろ
たまにご褒美として 好きな物を食べながら
ダイエットと腸活を続けられるようにしていきたいな


では 今日の食事記録


朝食
昨日の炊き込みご飯のおにぎり・きゅうりの糠漬け・ごぼうの煮物
サラダ(キャベツ・トマト・もやし・オリーブオイル・玉ねぎドレッシング)
スープ(玉ねぎ・しめじ・キャベツの芯・わかめ・卵・キク芋)・りんご
豆乳グルト(甜菜オリゴ)


昼食
押し麦入り5分づきご飯・高菜の漬物・厚揚げとウインナーのチーズ焼き
サラダ(カリフラワー・ブロッコリー・プチトマト・スナップエンドウ・玉ねぎドレッシング)
お味噌汁(玉ねぎ・しめじ・キャベツ・ブロッコリーとカリフラワーの芯・青さのリ)


食後に八朔1個


夕食
押し麦入り5分づきご飯・お味噌汁(お昼の残り)・納豆(鰹節・ネギ)・高菜の漬物
塩ゆでなばな(マヨ)・ぶり大根(onスナップエンドウ)


病院の帰りに寄ったスーパーに
良いブリあらが売ってたので
久しぶりにぶり大根作ったよ♪
見た目アレですけど 味は美味しかったわ


☆ ☆ ☆ ☆ ☆


おまけ


母が踏み台昇降をしてたら


猫娘は ケージに入り
ベッドでふみふみ 笑


終わって ソファーに座れば 今度はお膝 ^ ^
ストーカーされてます 笑

揃えた前足が可愛い♡