ダイエットと腸活の記録

腸活とダイエットの為の食事・運動の記録

ストレス発散は出来たけど

4月18日
体重54.9kg 体脂肪28.2% お通じ〇
運動 昼食後踏み台昇降20分 夕方踏み台昇降20分 夜踏み台昇降20分


体重は変わんないけど
体脂肪が減って嬉しい♪
でも 明日にはきっと爆上がり~^^;



では 今日の食事記録


朝食
グラノーラ(on豆乳グルト・甜菜オリゴ)・びんちょう鮪のあら炊き・卯の花・糀甘酒
らっきょう・スープ(塩キノコ・わかめ・卵)
サラダ(アレッタ・アイスプラント・プチトマト・オリーブオイル・玉ねぎドレ)


昼食
焼きそば(もやし・玉ねぎ・人参・竹輪・鶏ささみ・青海苔)・枝豆豆腐
お味噌汁(小松菜・玉ねぎ・えのき・わかめ・大根)


間食  2時頃~3時半頃にかけて(カラオケボックスで)
・カロリーオフココア1杯(画像無し)
・カフェモカ1杯

・ソフトクリーム(画像以外にもさらに2回食べ 全部で4回巻きにいった^^;)


夕食
旦那さんの菓子パンを拝借

そして

さつまいも1本と甘夏1個


歌うことが大好きで カラオケも大好きで
ストレス発散のために一人カラオケに行ってきたんやけど
ストレス発散は出来たんやけど
調子のっちゃって(←ゆりやんか) ハメ外し過ぎました^^;
明らかにソフトクリーム食べすぎやろ
3回は食べようと思ってたんやけどさ←オイ
我慢出来ず 4回目いっちゃいました
しかも帰ってからも旦那さんの菓子パン
拝借して食べるし
夕飯は 芋とみかんてね(;´Д`)
でもま
カラオケは楽しかったし 
明日から また食事と運動 頑張るよ~


今日歌った中で 点数良かった3曲♪




一番点数低かった曲
青江三奈 笑

昭和歌謡 好きやで♪