ダイエットと腸活の記録

腸活とダイエットの為の食事・運動の記録

またカラオケに行ってきた

4月27日
体重55.5kg 体脂肪29.8% お通じ〇
運動 夕食後踏み台昇降30分 スクワット10回


何とか 体重・体脂肪が
爆上がりせずに済んだ模様
よかった…




私って なんか 54kg前半になると油断して
間食爆食いしてしまう傾向があるな
今後 ずっとそんなことを繰り返しそう…
51kgになる日は 来るのだろうか…(; ・`д・´)
ダイアモンドのようにカタイ意思がほしい


では 今日の食事記録


朝食
押し麦入り5分づきご飯・ミネストローネ(レトルト)・ゆで卵・きゅうりの糠漬け
梅干し・煮物(落花生・こんにゃく・椎茸・ごぼう)・八朔・豆乳グルト(甜菜オリゴ)
サラダ(レタス・アレッタ・スナップエンドウ・自家製サラダチキン・オリーブオイル・玉ねぎドレ)


昼食
さつまいも・お味噌汁(しめじ・なめこ・豆腐・わかめ)


間食(2時半~3時半頃 カラオケボックスにて)
・カロリー50%オフ ココア 1杯(画像無し)
・キャラメルマキアート 1杯


夕食
押し麦入り5分づきご飯・お味噌汁(昼の残り+キク芋)・納豆(キムチ・鰹節)
サラダ(新玉ねぎ・みょうが・スナップエンドウ・プチトマト・玉ねぎドレ)
のりふりかけ


飲み物の間食はあったけど
爆食いはしてないから まぁよしとしよう←甘いかしらん


今日も 一人カラオケに行って
大声出して発散したで


初めて ランキング形式の採点やってみた



ランキング採点だと
動画に音程バーが出なくて歌いにくかったので
いつもの精密採点に変えた








声張り上げすぎて 喉痛い^^;
アニメタルレディー参上が
歌ってて一番楽しかった♪
魔女っ子メグちゃんとか魔法使いサリーとか
アニソンは昔のんがいいやね(^^♪