ダイエットと腸活の記録

腸活とダイエットの為の食事・運動の記録

健康に支障きたしてしまったわ

5月11日
体重56.3kg 体脂肪30.9% お通じ〇
運動 無し
今日は 所用の遠出の日ゆえ 運動無し
さっき帰ってきました


ほんまは 運動する時間あったんやけど
歌ってストレス発散したくて
一人カラオケで時間を使ってしまった


昨夜の大量アイスと苺大福 
おもっきし反映してるね(;´Д`)


反映してるのは体重と体脂肪だけじゃなく
体調にも…
健康に支障きたしてしまったわ
関節が痛いわ
それに 歯茎に炎症きた(砂糖は炎症を進ませるのです)
左頬腫れてます(;´Д`)


アホみたいに 甘いもん食べたからな
自業自得っていうヤツやな


では  食事記録


朝食
押し麦入り5分づきご飯(青さのリのふりかけ)・きゅうりの糠漬け・ボイルウインナー
ほうれん草の胡麻和え・豆乳グルト(甜菜オリゴ)
サラダ(レタス・スナップエンドウ・塩キノコ・プチトマト・オリーブオイル・玉ねぎドレ)
お味噌汁(豆腐・わかめ・水菜・油揚げ・キク芋・ねぎ)



昼食
スープ(わかめ・塩キノコ・スナップエンドウ)・大根の煮物・ゆで卵・梅干し
サラダ(レタス・スナップエンドウ・豆腐・玉ねぎドレ)



間食(カラオケボックスで)
ブルーベリーフレーバーティー(無加糖)1杯


夕食
押し麦入り5分づきご飯・塩キノコ納豆(鰹節)・ほうれん草の胡麻和え・ボイルウインナー


☆ ☆ ☆ ☆ ☆


今日のカラオケは 今までにないくらい大声張り上げた
本日の最高得点と№2



めっちゃ ストレス発散になった
歯茎も痛いから 甘い物も食べへんかったし
それなりに頑張ったかな
時間なくて 朝昼晩と同じ材料連発やけど^^;


そして 猫娘には癒しを貰ったよ~
撫でようとした手を摑まえ ペロペロしてくれましてん♡



今年の冬は 手荒れが酷かって
いまだに手の甲の皮膚が象みたいになってて治らん
おばあちゃんの手みたいや(>_<)
そんな手でも ペロペロしてくれるんな
猫娘ありがとう✨