ダイエットと腸活の記録

腸活とダイエットの為の食事・運動の記録

日本茶カフェとシースーへ

5月20日
体重55.7kg 体脂肪29.4% お通じ〇
運動 ウォーキング(階段の上り下り含む)20分


前日夜の 菓子パンと餡子餅が 見事に反映しておる…^^;


では 本日の食事記録


朝食
7分づきご飯(onきくらげの佃煮)・きゅうりの糠漬け
お味噌汁(玉ねぎ・椎茸・キャベツ・キク芋・わかめ・水菜・ネギ)
サラダ(レタス・水菜・プチトマト・ゆで卵・オリーブオイル・カンタン酢黒酢玉ねぎ)
ご飯 全部食べられず三分の一くらい残した


昼食
朝残したご飯(onきくらげの佃煮)・お味噌汁(朝の残り)・ゆで卵
きゅうりの糠漬け・納豆(鰹節・ネギ)


間食(日本茶カフェにて)
今日は旦那さんのアッシー日で
よく行く温泉に連れていったので
いつもの日本茶カフェで時間つぶし


大福とアラレと緑茶

ホイップクリーム入りのお茶大福
美味しかった~
新茶もすっごく美味しかった!
甘味があって お出汁のような旨味もあった


間食後 ウォーキング20分
長い階段を上った先で見える景色
お茶畑が広がってます


高所恐怖症の人は 渡れ無さそうな橋も
さっさか歩いたよ


夕食(外食 お寿司屋さん)
一週間近く 旦那さんに不便を掛けたので
今日は奮発して 旦那さんの好きなお寿司屋さんへ


ゆばとサーモンとボタン海老の握り


サーモンの握り(onアボカドとオニオンスライス)


海苔のお味噌汁


大福餅(画像無し)
大福も回ってて ついお皿をとってしもうた(; ・`д・´)
間食でも 食べたというのに…
はうっ~~~(;´Д`)



☆ ☆ ☆ ☆ ☆


留守にしている間に
ベランダのプチトマトが実をつけていた
可愛い~♡


収穫が楽しみやな~♪