ダイエットと腸活の記録

腸活とダイエットの為の食事・運動の記録

ヤケクソを起こした結果

5月25日
体重57.1kg 体脂肪31.5% お通じ〇
運動 無し



ヤケクソを起こして 爆食した結果
最近では見た事無かった 数値を記録(;゚Д゚)


そうなるよね
食べたんやからね
細い人は 見てるとやっぱ小食やし
こんな爆食いはしないもんね←何を今頃


この数値を見て ガーンってショック受けたくせに
この日もやらかすというね


食事記録


朝食


昼食(外食)

食後に


夕食(画像無し)
スーパーの助六寿司(巻きずし・揚げ寿司各2個)・卯の花


間食(夜遅く・画像無し)
ミニ黒糖まんじゅう1パック・柏餅1パック←こんなに食べられる事が不思議やわ


☆ ☆ ☆ ☆ ☆



この日は 実家へ 退院後の
その後の母の様子を見に行ってきたん
母は だいぶ元気にはなってきてたけど
まだ身体は少しだるそう
それに痩せたわ…
私のお肉 あげられるもんならいくらでもあげたい
でもまぁ 身の回りのことは出来るようになってきたようで
すこしは安心したわ
まだ無理はしたらあかんけどね
とりあえず 出来る家事をいくつかやってきました
もう少し 近いとなぁ…
今後 こういうことが少しづつ増えてくるやろうから
なんか 色々考えていかなあかんなって
今回の事で 強く感じたわ
今までも おぼろげには 感じてたけど
うちの両親 有難いことに元気だったからね


この日は帰宅が深夜に
さすがに 自分も疲れてきたぞ…