ダイエットと腸活の記録

腸活とダイエットの為の食事・運動の記録

外食続きと内出血

5月27日
体重55.9kg 体脂肪29.7% お通じ〇
運動 無し



ダイエットの神様
こんな やらかしまくりの
ダイエットに向う姿勢がなっとらん私なのに
体脂肪 20%台にしてくれてありがとうございます(T_T)


でも 神様のご厚意を
今日も無にしてしまった私なのであった…
今日も旦那さんのアッシー日で
旦那さんの夏用のシャツとパンツを買いに行ったん
これはまた夕飯は外食の予感…
って思ったら やっぱりね^^;


では 本日の食事記録


朝食

食後に(画像は2個だけど3個食べた)


昼食
真ん中の得体の知れないもんは
糖質0麺で作ったカルボナーラだす


夕食(外食)
ご飯は旦那さんに半分食べてもらった

食後に


因みに旦那さんはコレ

ワンパクなメニューや~
ご飯も 私の分追加されて ワンパク盛りになっとるしな 笑


でも こんなにモリモリ食べても
全然太らない旦那さん
羨ましい…


☆ ☆ ☆ ☆ ☆


そろそろ運動したいんだけど
まだ少し捻挫した足が痛いんだよなぁ


昨日 腫れがだいぶ引いたから
駐車場をお店から少し遠くに停めて
ちょっとだけ長く歩いたら
捻挫したとこ 内出血しちゃった^^;
早く治ってほしいよ~


※このあと 内出血してる私の足の画像が出てきます
そういうのが 苦手な方は こっからはスルーしてくださいね












捻挫で内出血するって知らなんだわ
(汚い足をお見せしてすみません💦)

今日は これよりも内出血広がってるの
うぅ…(;´Д`)