ダイエットと腸活の記録

腸活とダイエットの為の食事・運動の記録

当然の報いだす

5月30日
体重54.7kg 体脂肪29.8% お通じ〇
運動 無し



早速
この日の食事記録


朝食
昨日の残り 禁断のカレー


昼食(画像無し)
スナックパン8本入り 1袋 ←恐ろしい事に余裕で食べられる


間食(画像無し)
チョコバームクーヘン 9個入り1袋 ←結構苦しいのに止められない


引きますやろ
自分でも 頭おかしいんちゃうの?って思ってます
でも 止められないのが砂糖依存の恐ろしさなん


でもね
体が もうこれ以上はあかんで~
胃が もうギブやで~
言いまして


この後 激しい胃痛と
背中の痛みに襲われ
寝込みました (;´Д`)


故に 夕飯は無し
旦那さんの晩御飯の支度と後片付けは
必死でこなした


何日も 甘いもん爆食しとったからな
当然の報いだす(T_T)
ダイエットの神様 ごめんなさい


☆ ☆ ☆ ☆ ☆


寝込む母の看病をする猫娘


母の背中にピッタリくっついております
嬉しいけど 暑い…^^;