ダイエットと腸活の記録

腸活とダイエットの為の食事・運動の記録

久々の54kg台

3月12日
体重54.8kg 体脂肪30.8% お通じ〇(OPP)
運動 昼食前ウォーキング40分 夕食後踏み台昇降20分 体幹リセット43回目
久しぶりの54kg台~♪
今日は絶対増えてると思ってたから 嬉しい


ちょっと基礎代謝が落ちた

2日間 ウォーキング出来なかったからね

今日は歩いたから 明日は上がってるといいな
まずは このまま54kg台を定着させたい
まぁ そう簡単にはいかないだろうけどね^^;


今日のお通じ めっちゃOPPだった
お腹 まったく痛くないし
フラフラしたりもしてないから
別に 辛くないんだけど


昨日のカロリミットのお茶かな?
効きすぎた?^^;


では 今日の食事記録


朝食
押し麦入り5分づきご飯のワカメおにぎり・お味噌汁(昨日の残り+ワカメ・キク芋)
カリフラワーとブロッコリーのオリーブオイル掛け・黒豆・梅干し・さつまいも
りんご・ヨーグルト(蜂蜜入れた)
母が作った黒豆が 甘さ控えめで美味しい~♡
ありがたや


昼食
押し麦入り5分づきご飯のワカメおにぎり
お味噌汁(白菜・玉ねぎ・昆布・おぼろ昆布・キク芋)
納豆・ごぼうの煮物・ハッシュドポテト・すぐきの漬物
コストコで買ったハッシュドポテト
まだ 大量に冷凍室にあるの
これ ダイエットには不向きやんな~
でも 期限もあるから せっせと食べないと…

またOPPになるかもしれんけど
半額で売ってた このお茶を温めて飲んだ
夜も このお茶


夕食
味噌汁(昼の残り+ワカメ)・納豆(1Pを昼夜で半々)・さつまいも
ささ身ソテー(カリフラワー添え)


さつまいもが余分だったかな
なんか 甘いのが食べたかった^^;


今 めっちゃお腹空いてる~
食事記録写真見るだけで ぐーぐーなるわ(;´Д`)