ダイエットと腸活の記録

腸活とダイエットの為の食事・運動の記録

タガが外れちゃった

3月14日
体重55.1kg 体脂肪30.3% お通じ〇(若干残便感あり)
運動 夕方ウォーキング30分 体幹リセット44回目


代謝は上がってた♪


それにしても
束の間の54kg台やったな…涙
でも 体脂肪少し減ってたから嬉しい
誤差だったとしても^^;


でも 明日は ど~ん!
と爆上がりするの 間違い無しなのね
それは 本日 やらかしてしまったから…



では 今日の食事記録


朝食
押し麦入り5分づきご飯・スープ(カリフラワー・キク芋)・りんご・すぐきの漬物
黒豆・ブロッコリーとワカメとゆで卵のオリーブオイル掛け・豆乳グルト(蜂蜜)
おから蒸しパン


昼食(お弁当)
押し麦入り5分づきご飯(onすぐきの漬物・大根葉の漬物)・ブロッコリー
分葱のぬた(竹輪)・ウインナー・さつまいも・ヘルシア緑茶
今日は お彼岸前にお墓掃除の為 お弁当を持っていった


せっかくお弁当を持っていったというのに
どうしても餡子が食べたくて
ローソンに寄って これ  ↓ 買ってしまった←やらかした1

結構 カロリーあるよね~

お昼 これらを全て完食←やらかした2


しかも 帰り道にある
地元で有名な乳業株式会社がやってるお店で
ソフトクリームを買ってもーた←やらかした3

コーンのレギュラーを注文しそうになったが
ぐっとこらえて カップの小にした←気休め


更に 夕飯の買い物に寄ったスーパーで
本日消費期限の 半額の大福6個入り
餡子の誘惑に負けて買っちまった←やらかしまくった4

これ 全部ひとりで食べたもーた←病気レベル


夕食
お腹いっぱいゆえ無し


あかんな~
今日は 完全にタガが外れてしまって
とんだ甘いもん祭りを開催してもーた _❘ ̄❘〇
やってもーたもんはしょうがない
美味しかったし 
明日から また頑張ろ
今日みたいな暴走しない程度に頑張ろ
うん


おまけ
私の体をよじ登って フードを催促する猫


可愛いけど 足が傷だらけ~