ダイエットと腸活の記録

腸活とダイエットの為の食事・運動の記録

やる気はいずこへ

3月18日
体重54.9kg 体脂肪30.2% お通じ〇
運動 夕方 ウォーキング40分  夜 踏み台昇降20分


うん
体重も体脂肪も増えたよね
食べてるもんね
そりゃ増えるよね


代謝は ちょろっとだけ上がってた


今日は 義実家と実家のお墓参りに行ってきました
お天気も良く暖かくて お墓参り日和でしたよ
出かける前 ニャンモックでくつろぐ猫を見て


↓ これに見えたよ ←重症

※画像お借りしました


では 今日の食事記録


朝食
押し麦入り5分づきご飯(onきくらげの佃煮)・すぐきの漬物・らっきょう
きんぴらごぼう・こんにゃく煮(竹輪)・塩キノコ(オリーブオイル)・糀甘酒
さつまいも・豆乳グルト(蜂蜜)・りんご


昼食(外食 チキン照り焼きプレート)
白米(半分残した)・サラダ・チキン照り焼き(玉ねぎ・しめじのソース)
揚げ出し豆腐・フライドポテト(3本だけ食べた)・沢庵・お味噌汁(わかめ・ネギ)


夕食
味噌汁(白菜・玉ねぎ・大根・キク芋・わかめ)・塩キノコ納豆
サラダ(千切り大根・茹でキャベツ・茹でなばな)


間食
お昼前 義実家で出してくださったヤクルト(写真無し)
3時すぎ SAでソフトクリーム

夜 9時半頃 塩豆大福5個(写真無し)


昨日 やる気出たとか 言ってたの誰や
ハイ 私です
まだ舌の根も乾かんうちに この間食の量はなんやねん 私めっ


あ~
また やっちゃった~
大福食べた後  踏み台昇降20分やったけど
帳消しにはならんよなぁ…(;´Д`)
明日は リセット食にしないとなぁ
出来るかなぁ…