ダイエットと腸活の記録

腸活とダイエットの為の食事・運動の記録

今日は少し真面目

3月29日
体重55.8 体脂肪30.7 お通じ〇
運動 昼食後ウォーキング40分 夕食後踏み台昇降30分 体幹リセット50回目


体重 更にどーんと来たね
仕方ない 食べたのは自分なんやから



今日は 真面目に 体幹リセット体操も
ウォーキングもしましたよ


桜 満開になってました



綺麗やなぁ~


枝の隙間から 太陽


桜のトンネルをくぐるような道

ウォーキングが楽しくなるね ♪


では 今日の食事記録


朝食
押し麦入り5分づきご飯・お味噌汁(昨日の残り)・分葱と竹輪のぬた・麹納豆
野菜炒め(昨日の残り)・らっきょう・きゅうりの糠漬け・りんご・豆乳グルト(蜂蜜)
久しぶりに 糠床にきゅうりを漬けた
冬の間 手を入れるだけで 何も漬けてなかったけど
美味しく漬かってよかった


昼食
押し麦入り5分づきご飯のわかめおにぎり・ハッシュドポテト・コストコウインナー
お味噌汁(大根・白菜・玉ねぎ・舞茸・わかめ・ねぎ・キク芋)
ゆで卵とスティックブロッコリーとトマトのオリーブオイル掛け・麹納豆
麹納豆ね
昨日の嫌な予感 的中
若干 麹が硬かった^^;
食べれなくは無いので せっせと食べようと思う
歯ごたえがあると思えばええやんな


夕食
さつまいも・お味噌汁(お昼の残り)・味噌味の煮物(こんにゃく・竹輪)


さつまいもが 一部削られてるのは
我が家の猫が テイテイしたから…^^;
現行犯


今日は 間食抑えられたよ
毎食の量は多いけど 少し真面目に頑張った1日でした