ダイエットと腸活の記録

腸活とダイエットの為の食事・運動の記録

久しぶりの卓球

4月7日
体重55.8kg 体脂肪30.4% お通じ〇(半分OPP)
運動 PM卓球1時間 夜踏み台昇降30分 体幹リセット54回目


体重も体脂肪も 少し減った
このまま 爆食しなければ
54kg後半くらいまでは 徐々に減ると思う
爆食しないよう 頑張ろ ほんまに

 



今日は 旦那さんと 卓球しました

卓球するの 32~3年振り
旦那さんも私も 元卓球部
でも 久しぶりにやってみたら
えらい へったくそになってた 笑笑
サーブ空振りするわ スマッシュ決まらんわ ^^;
でも 汗かくほど体動かして気持ちよかった~♪
慣れてきて スマッシュ決まるようになってきたら
なんか スカッとしたしな(*^。^*)
ほんま 楽しかった
3日後くらいに 筋肉痛出てくるやろな 笑


では 今日の食事記録


朝食
押し麦入り5分づきご飯のわかめおにぎり・お味噌汁(昨日の残り)・麹納豆
サラダ(ブロッコリー・プチトマト・ゆで卵・ちりめんじゃこ・オリーブオイル)
煮物(大根・油揚げ・竹輪・スナップエンドウ)・らっきょう・豆乳グルト(甜菜オリゴ)
八朔
麹納豆 今日で食べ切った
旦那さんは いらんって言うから ひとりで消費したんやけど
さすがに 後半飽きまくりやったわ
冷蔵庫で1か月持つって書いてあったけど
やっぱ 早めに消費せんと不安やったから 毎日食べたしな ^^;


昼食
お味噌汁(昨日の残り)・野菜炒め(ギョニソ・キャベツ・玉ねぎ・ピーマン)
煮物(鶏もも肉・ごぼう・スナップエンドウ)
おにぎりは食べなかった
午前中 お水を沢山飲んだせいか
すぐお腹がいっぱいになってしまったので


夕飯(外食・チキン南蛮定食)
ご飯・お味噌汁(わかめ・お麩・ネギ)・茶碗蒸し・生野菜サラダ
ポテトサラダ・チキン南蛮・茎わかめの佃煮・大根の漬物
ご飯は半分旦那さんに食べてもらって
チキン南蛮も1切れ 旦那さんにお裾分けした


デザートに生乳ソフトクリームミニ

脂肪分たっぷり^^;
でも あんま気にせず
感謝して美味しくいただいたわ~


因みに 旦那さんはラーメン定食なるものを食べた


ううう
旨そうやな オイ
深夜の飯テロや~( ;∀;)