ダイエットと腸活の記録

腸活とダイエットの為の食事・運動の記録

体重も体脂肪も減ってた

4月15日
体重54.2kg 体脂肪28.8% お通じ〇
運動 夕食後踏み台昇降30分
午後から出掛けていたので 今日もウォーキング出来ず


まじか!
なんと 体重も体脂肪も減っていたΣ(・ω・ノ)ノ!



階段の上り下りがよかったんかしら?
でもまた2~3日後にどーーーん!!
って事も充分あり得るけどな^^;
代謝が標準から燃えやすい寄りになってきたのがうれすぃ♪


では 今日の食事記録


朝食
押し麦入り5分づきご飯・お味噌汁(昨日の残り)・高菜の漬物・八朔・オイコス(甜菜オリゴ)
サラダ(ポテサラ・カリフラワー・マイクロトマト・オリーブオイル)


昼食
押し麦入り5分づきご飯・お味噌汁(小松菜・玉ねぎ・舞茸・青さのリ)
サラダ(レタス・マイクロトマト・ハム巻きなばな・玉ねぎドレ)
ゆで卵・高菜の漬物


夕食
押し麦入り5分づきご飯・お味噌汁(お昼の残り・青さのり無し・+とろろ昆布)2杯
筍煮物(onさやえんどう)・塩鯖・納豆(キムチ・塩キノコ・鰹節)
画像に写って無いけど ご飯の高菜の漬物乗せて食べた
やっぱ ご飯だけで食べるのは苦手やわ^^;


今日は間食せんかったよ~


今朝 久しぶりにウエスト計測してみたら
3か月前より4cmくらい減ってた
見た目 全くと言っていいほど変わってないけどな( ;∀;)
やっぱ エクササイズとか筋トレとかしないと
見た目の大きな変化は難しいんかな
憧れのクビレとか ぺったんこな下腹になるには
もっともっと 努力が必要なんやろな
これ以上無理したら また爆発しそうやから
たとえ激変せんくても
自分のゆるゆるペース 貫きますけどね 笑


あ~
カラオケ行って好きな歌うたいまくって
大好きな100円でセルフで巻いて食べる
食べ放題のソフトクリーム食べたい