ダイエットと腸活の記録

腸活とダイエットの為の食事・運動の記録

今日の食事はダメダメ

4月16日
体重54.5kg 体脂肪29.1% お通じ〇(難産 硬め)
運動 昼食前ウォーキング40分 夜踏み台昇降30分 体幹リセット58回目


計測する時
体脂肪が30%台に戻っちゃうんじゃないかと
ドキドキすんだよね 笑
体重増えるよりドキドキするわ~^^;

短かかったな
28%台の日々(たった2日)


今日の食事は ちょっとダメダメだった
ま そんな日もあるわな←出た!自分に甘いデブあるある


では 今日の食事記録


朝食
押し麦入り5分づきご飯(on高菜の漬物)・塩鯖・筍煮物(さやえんどう)
スープ(ブロッコリー・塩キノコ・わかめ・卵)・豆乳グルト(甜菜オリゴ)
昨日の夕飯の残り 丸分かりな朝食^^;


昼食
押し麦入り5分づきご飯(のりたま)・納豆(キムチ・塩キノコ・鰹節)・らっきょう
筍煮物(なばな)・糀甘酒
煮物に添えたなばなにだけオリーブオイルを掛けた


間食(4時ごろ)
生乳ソフトクリームミニ
買い物に行ったスーパーのフードコートで買っちゃった
せめてミニにしとこうと…^^;
美味しいねぇ
なんでそんなに美味しいの
ソフトクリーム食べたい病は不治の病


夕食
お味噌汁(キャベツ・玉ねぎ・油揚げ・塩キノコ・青さのリ)
卯の花(人参・竹輪・舞茸・ネギ)
豆乳グルト(苺・甜菜オリゴ)

スーパーで買った苺
持って帰るときに エコバックを肩にかけて持ってたら
脇の圧力で苺潰してしまった(;゚Д゚)
仕方なく しっかり潰して豆乳グルトに入れた
美味しかったけど
ほんまは朝に食べるつもりやったのに…^^;
二の腕の肉もっと絞らな
また食材潰してまうんやないやろか?(; ・`д・´)
嗚呼…(T_T)