ダイエットと腸活の記録

腸活とダイエットの為の食事・運動の記録

ダイエットのやる気がどっかへ…

4月21日
体重55.9kg 体脂肪29.3% お通じ〇
運動 夕食後踏み台昇降40分
今日は出掛けていたのでウォーキング出来ず


体重 ギリ55kg台や(;゚Д゚)


仕方ないよな
食べたんやし
体脂肪が20%台だったのが救いやわ


では 今日の食事記録


朝食
グラノーラ(豆乳)・スープ(もやし・キク芋)・卯の花・らっきょう
サラダ(アイスプラント・プチトマト・ゆで卵・オリーブオイル)
脂肪0ギリシャヨーグルト(甜菜オリゴ)


昼食(お弁当)
分づき米・筍とこんにゃく煮物・切り干し大根の煮物・酢の物(わかめ・寒天・コーン)
サーモンフライ・パスタ
オレンジは残した


間食(画像無し)
パウンド型のチョコレートケーキ 2cmくらい(onくるみ)
田舎あられ3個
所属しているアマチュアコーラスの練習で
出して頂いたおやつなので
有難く頂きました


夕食
納豆(キムチ・鰹節)・スープ(朝の残り+わかめ・キャベツの芯)・焼きアスパラ
サラダ(千切りキャベツ・竹輪きゅうり・スナップエンドウ・ミックスビーズ・マヨ)


食後
やわもち みたらし


旦那さんが買ってくれていたもの
我慢出来ず 夜食べちゃった( ;∀;)

美味しんだもんなーーー( ;∀;)


今日も間食 食べすぎやな
なんか ダイエットのやる気が
どっかへ行ってしまった
明日は 気持切り替えられる事が出来るやろか…
痩せたい欲求は もちろんあるんやけど
それよりも アイスとか餡子を食べたい欲求の方が
強くなってしまってる
スナック菓子やケーキなんかは
そんなに食べたいって思わないんやけどな
どうにか 落ち着いて欲しい この欲求


☆ ☆ ☆ ☆ ☆
おまけ


初めて食べるヨーグルト
ヨーグルト大好きな猫娘
めっちゃこっち見てる~ 笑