ダイエットと腸活の記録

腸活とダイエットの為の食事・運動の記録

ダメダメや…

4月24日
体重55.2㎏ 体脂肪29.9% お通じ〇(OPP)
運動 昼食後踏み台昇降40分 夜踏み台昇降20分 スクワット10回
雨ゆえ ウォーキング出来ず




では 今日の食事記録


朝食
押し麦入り5分づきご飯・お味噌汁(昨日の残り+キク芋)・らっきょう・梅干し・沢庵
サラダ(レタス・アレッタ・スティックブロッコリー・プチトマト
スナップエンドウ・鶏肉・ゆで卵・オリーブオイル・玉ねぎドレ)
豆乳・豆乳グルト(甜菜オリゴ)・甘夏・サツマイモ半分のを1個(1個残した)


昼食
押し麦入り5分づきご飯・お味噌汁(昨日の残り)・きゅうりの糠漬け・おとなのふりかけ
サラダ(レタス・アレッタ・スティックブロッコリー・スナップエンドウ・玉ねぎドレ)
納豆(キムチ・鰹節)・サツマイモ半分1個(朝残した分)


食後に
ミニ和菓子セット

これを食べた事で
押さえていた欲求が爆発した


続けて
白つぶあんぱん1個

そして
画像はないけども
おぞましい量の甘いもんを
そのまま 次々に口にしてしまった…(;´Д`)


恥ずかしいけど 正直に書くよ
記録やもんな
サンドロール1本・バナナクリームパン1個ハーゲンダッツ2個
マルチパックのミルク金時アイス1箱・メロンパン1個


よくこんだけの量 お腹に入るよな
自分で書いてて怖いわ
今朝OPPやったというのに アホかって思うわ


去年の3月からダイエットを初めて
12月までは こんなアホみたいな爆食することは無かったのに
今年に入ってから 何度もこんなこと繰り返してる
セーブ出来へんのは 自分のやる気と辛抱が足りんから?
どうしたら コントロール出来るん?
スーパーにお腹いっぱいの状態で買い物に行っても
どうしても 買っちゃうんだよ 
もう スーパーに買い物に行くのが怖くなってきたよ(T_T)


キチンと食欲コントロールできる人
すごいな
私 ほんとダメダメや…