ダイエットと腸活の記録

腸活とダイエットの為の食事・運動の記録

体幹リセット再開

4月30日
体重55.1kg 体脂肪29.2% お通じ〇
運動 夕食後踏み台昇降30分 スクワット30回 体幹リセット59回目




体幹リセットの体操
3か月過ぎたら やってもやらなくてもいいとう事やったから
もうええかな~って思ってやめてしまったら
なんか お腹周りの肉付きがよくなってきた気がするんよ
まぁ 何度も爆食いしたけども…^^;
なので また体操再開しました
体よ どうか締まってくれ~


では 今日の食事記録


朝食
スープ(玉ねぎ・舞茸・キャベツ・卵)・トマト(オリーブオイル・玉ねぎドレ)・梅干し
豆乳グルト(甜菜オリゴ)・八朔・抹茶バーム(画像サイズのもの×2)


姪っ子の遠足のお土産なん


綺麗な年輪♪


めっちゃ美味しかった( *´艸`)
姪っ子よ
ありがとう ♡



昼食
さつまいも1本・ゆで卵・きゅうりの糠漬け
サラダ(わかめ・キク芋・豆腐・トマト・玉ねぎドレ)


夕食
押し麦入り5分づきご飯のミニわかめおにぎり・きゅうりの糠漬け・納豆(ねぎ・鰹節)
甘塩鮭・大根と厚揚げの味噌煮・お味噌汁(じゃが芋・玉ねぎ・キャベツ・舞茸・わかめ)


昨日の散策で
今日は 酷い筋肉になるかと思いきや
旦那さんは ふくらはぎが痛いって言ってたけど
私は全然平気だった♪ 
日頃のウォーキングやら 踏み台昇降やら 階段の上り下りで
少しは鍛えられたんかな?
だったら嬉しい
つって 忘れた頃に痛くなったりしてな ^^;