ダイエットと腸活の記録

腸活とダイエットの為の食事・運動の記録

旦那さんのお誘いでカラオケ🎤~そしてソフトクリーム巻きすぎ~

5月1日
体重55.4kg 体脂肪29.1% お通じ〇(OPP気味)
運動 夜踏み台昇降30分 スクワット30回


午前も午後も 旦那さんと出掛けておったので
ウォーキング出来ず





今日の食事記録


朝食
押し麦入り5分づきご飯(on青さのりのふりかけ)・お味噌汁(昨日の残り)・ゆで卵
サラダ(キャベツ・トマト・オリーブオイル・玉ねぎドレ)・梅干し・きゅうりの糠漬け
豆乳グルト(甜菜オリゴ)・八朔
甘夏より八朔のほうが好きやわ
もう ほとんど売ってないけど(T_T)



昼食
押し麦入り5分づきご飯(on青さのりのふりかけ)
鶏とネギの塩だれ焼き・五目きんぴら・白和え(すべてスーパーの惣菜)
出先からいったん自宅に帰ってご飯を食べるために
途中 スーパーに寄って 惣菜を買ってきた


間食(カラオケボックスで)
カロリー50%オフココア


アップルティー(無加糖)


ソフトクリーム1巻き


2巻き


3巻き


本当は まだ余裕で食べられたけど
3巻きで ストップしといた←それでも食べすぎやっちゅうん


夕食
お腹いっぱいだったので無しにしようと思ったけども…
ゆで卵1個(画像無し)


ソフトクリーム 美味しいなんてもんやなかった
1Mくらい食べたい←病気


☆ ☆ ☆ ☆ ☆


今日も熱唱













一人カラオケもいいけど
旦那さんとのカラオケデートも楽しいやね♪