ダイエットと腸活の記録

腸活とダイエットの為の食事・運動の記録

うらやま~!

5月2日
体重54.9kg 体脂肪28.8% お通じ〇(軟便)
運動 夕食後踏み台昇降40分 スクワット30回 体幹リセット60回目
今日は雨ゆえウォーキング出来ず




何とか54㎏台に戻った
体脂肪も少し減った
ソフトクリーム食べまくったけど
夕飯 ゆで卵だけやったしな
こういう食べずに減るってのは あかんのやけど
減ると やっぱり嬉しい…
今日は夕飯 それなりに食べたから
明日は増えてるかもね


では 今日の食事記録


朝食
押し麦入り5分づきご飯のミニわかめおにぎり・トマト・オリーブオイル・玉ねぎドレ
スープ(玉ねぎ・人参・しめじ・レタス・わかめ・卵)・脂肪0ヨーグルト(甜菜オリゴ)
有機バナナ・糀甘酒


食後に
アイスクリーム


このアイス めっちゃ美味しい♡


アイスとかヨーグルト食べると 真ん前で見られます 笑
猫娘 好きなんでねぇ
アイスはあげないけど ヨーグルトはちょっとだけあげます
あごがヨーグルトで汚れてんで ^^;


昼食
押し麦入り5分づきご飯(on青さのりふりかけ)・スープ(朝の残り)・ゆで卵
サラダ(レタス・新玉ねぎ・スナップエンドウ・トマト・玉ねぎドレ)


夕飯
オクラ納豆(鰹節)・銀ひらす・たたきごぼうの甘酢漬け
お味噌汁(キャベツ・玉ねぎ・しめじ・わかめ・ネギ)


☆ ☆ ☆ ☆ ☆


私が 目標体重を51kgに設定した理由のひとつ
旦那さんよりも100gでもいいから軽くなりたいから ^^;


見て! 旦那さんのこの体重!(身長166cm)



体内年齢とか 羨ましすぎて
写真撮る手が震えたわ 笑
実年齢 55歳やで


うらやま~!