ダイエットと腸活の記録

腸活とダイエットの為の食事・運動の記録

友人夫婦と楽しく

5月4日
体重55.1kg 体脂肪30.4% お通じ〇
運動 無し


この日が隣県まで 友人夫婦に会いに行ってきたので
運動はしなかったけど お花畑を散策したよ
隣県まで運転して行くの 久しぶりやったから
めっさ疲れた(+o+)
でも 楽しかったわ~



朝食
菓子パン・有機バナナ1本・豆乳グルト100g(甜菜オリゴ)・糀甘酒


昼食(外食・イタリアン)
友人夫婦が オサレなお店に連れてってくれて
しかも ご馳走してくれたん




新鮮野菜のサラダ


低糖質生麺のトマトソースパスタ

ストロベリージェラート

野菜が 近くの農園で作ってらっしゃる農家さんから仕入れてるそうで
新鮮で瑞々しくて 美味しかった♡


夕飯(外食)
こちらも 友人夫婦がご馳走してくれました


お造り・赤だし・しらす・海苔・白ご飯(三分の一)

お魚も新鮮で美味しかった♪


☆ ☆ ☆ ☆ ☆


花ひろばにも連れてってくれたよ~




プチ富良野って感じ 笑


めんたいパークってとこにも行ったけど
閉店間際だったから チラッと覗いただけ


久しぶりに会って おしゃべりしたり
楽しく過ごせたよ(*^^*)
ありがとう ✨