ダイエットと腸活の記録

腸活とダイエットの為の食事・運動の記録

調整失敗

5月8日
体重56kg 体脂肪30.8% お通じ〇
運動 無し


留守にしてて溜まった家事の消費などで潰れた1日だった
買い物やクリーニング屋さんに引き取りに行くのに
歩いたり スーパー内やマンションの階段の上り下りなど
日常の軽い運動らしき事はしたけども 気休めやな


ぐっと増えたよね


朝食
押し麦入り五分づきご飯(青さのりのふりかけ)・納豆(鰹節・ネギ)・梅干し
大根の煮物・ごぼうの煮物
サラダ(レタス・ブロッコリー・プチトマト・スナップエンドウ・オリーブオイル・玉ねぎドレ)

食後 アイスクリーム


昼食
焼きそば(鶏ささみ・キャベツ・玉ねぎ・人参・ピーマン)・キムチ
サラダ(レタス・ブロッコリー・プチトマト・スナップエンドウ・玉ねぎドレ)


間食
豆大福5個・アイスクリーム色々たくさん


夕飯
無し


間食2(夜10時ごろ)
アイスクリーム 色々 4個


調整頑張らなって言っておきながら この体たらく
調整する気無いやろって思うよね


確かに どっかでもうどうでもええわって気持ちあったわ
とにかく 甘いものが
甘いものが 死ぬほど食べたかった


砂糖の依存性って ほんと怖い


いや 砂糖のせいにしたらあかんな
自分の意志が 弱すぎるんやよな


まじめにダイエットに取組んで
結果出してる人がちゃんと居てるんやもんな
結果が出ないのも 努力出来んのも
誰のせいでもない
全部 自分のせい


でも
今は また頑張ろう!とか前向きな気持ちが出てこない
出てくるのは 自己嫌悪と後悔の気持ちと
何か他のせいにしたいというような 後ろ向きな気持ちばっか


切り替えられるきっかけ 見つけやな…