ダイエットと腸活の記録

腸活とダイエットの為の食事・運動の記録

大増量

5月9日
体重56.5kg 体脂肪30.5% お通じ〇
運動 昼食後ウォーキング40分 夕食後踏み台昇降30分 スクワット30回


大増量


こんだけ大増量したというのに
本日も 調整出来ず


では 食事記録


朝食
7分づきご飯のわかめおにぎり2個・お味噌汁(玉ねぎ・しめじ・ブロッコリー・わかめ)
ゆで卵・ごぼうの煮物・きゅうりの糠漬け
サラダ(レタス・スナップエンドウ・プチトマト・オリーブオイル・玉ねぎドレ)

おはぎや大福で糖質摂りまくるより おにぎりの方がマシかと思って
がっつり2個食べてみた
糖質不足で 甘いもん食べたくなるのかな?って思ったりしたもんだから
でも 不足って事無いか いっつも食べすぎなくらいか (;´Д`)


昼食
押し麦入り5分づきご飯・スナップエンドウ(マヨ)・大根の煮物・キムチ納豆(鰹節)
スープ(舞茸・しめじ・玉ねぎ・わかめ・スナップエンドウの豆・卵)


夕食
豆乳グルト(甜菜オリゴ)・SUNAOバニラソフト

+ミルク金時アイス2本(画像無し)


今日もアイスが止められなかった
しかも ダメダメな晩ご飯
アイス食べたさに 豆乳グルトだけにするという
姑息な手段を取ってしまった…


☆ ☆ ☆ ☆ ☆


私の 心のやすらぎ


可愛い可愛い 猫娘

ブログ書くため 膝にPCのせたところで 膝を空けろと 笑

あぁ 癒されるわ