ダイエットと腸活の記録

腸活とダイエットの為の食事・運動の記録

意識を健康になるって方向に!

5月10日
体重56kg 体脂肪30.3% お通じ〇
運動 夜踏み台昇降30分



所用で忙しく 昼間ウォーキングに行く時間が取れなかった^^;


さて…
まだまだ 私の中に 甘い物食べたいオバケがおります


では 本日の食事記録


朝食
の押し麦入り5分づきご飯のわかめおにぎり・ごぼう煮物・きゅうりの糠漬け
ゆで卵・焼売・スープ(スナップエンドウ・わかめ・キク芋・玉ねぎ)
サラダ(水菜・ブロッコリー・プチトマト・豆腐・オリーブオイル・玉ねぎドレ)

食後に ミルク金時アイス×2


昼食
サラダ巻きずし・茹でブロッコリー(玉ねぎドレ)・大根の煮物



夕食代わりみたくなってしまった間食
ミルク金時アイス2本
小豆バー6本
苺大福3個


夕食 無し


酷いね


そろそろ 真面目な食事にしないと
ダイエットどうこう言うよりも
健康に支障きたすよな


もともとは 健康になりたくて始めた腸活やのに
痩せる事だけに意識が移ってしまってたな
甘いもん 冷たいもんの食べすぎで
体 冷やしすぎて ちょっと関節も痛くなってきたし
意識を 健康になる!って方向に持って行こう


明日は ちゃんとした ご飯にしてあげな
体が可哀そうやんな


頑張れ 私!
砂糖に負けるな!