ダイエットと腸活の記録

腸活とダイエットの為の食事・運動の記録

母 退院しました

5月19日
体重55.3kg 体脂肪28.9% お通じ〇
運動無し



18日の夜に 一旦マンションに帰宅しました
妹が土日 交代して泊まってくれたん
実家の体重計が壊れてたから
ずっと体重測定 出来てへんかってん
せやから 18日までの記録 食事記録も含め端折ります


それにしても 体重は何やけども←何ってなんや
体脂肪が減っててビックリ
ダイエットどころじゃなくて
好き勝手に食べてたけどね
夜も間食してたし


ただ運動は全く出来なかったけど
実家の掃除は しまくっていた
母が ずっと調子悪く何も出来なかったらしく
家の中がすごい事になっていた
(元気な時は ちゃんとしてる母ですよ。母の名誉のため。)
掃除って 一生懸命やると すごい運動になるんやな


実家の家事と病院までの往復で
結構 毎日お疲れモードだった
今も眼の下のクマがクッキリさ…
アラフィフになって 更に疲労の回復遅いわ


では 19日の食事記録


朝食
サラダ(レタス・水菜・プチトマト・オリーブオイル・カンタン酢黒酢たまねぎ)
きゅうりの糠漬け・ゆで卵・ギリシャヨーグルト(甜菜オリゴ)

そして 菓子パン
真ん中に穴があいてるから カロリーは0です←んなわけない 笑
サンドの伊達さんのカロリー0理論 好きやわ~ ( *´艸`)


昼食(画像無し)
この日の午後 母の退院だったん
一旦実家に寄って 妹が作ってくれてた焼うどんを食べました


夕食(画像無し)
久しぶりに 家族水入らずで夕飯食べたいと母が言うので
帰るつもりだったけど 実家で食べる事に
炊き込みご飯のおにぎり1個
鯖の煮つけ
破竹の煮物
きゅうりの糠漬け


帰りの車の中で 甘い物オバケが出まして
菓子パン2個と餡子餅3個入り1パック
食べてしまいましたとさ
はぅっ( ;∀;)


☆ ☆ ☆ ☆ ☆


久しぶりに自宅に戻ったら
猫娘のストーカーが止まらない 笑


お膝ジャックもされてます




甘えん坊に 拍車かかってます 笑