ダイエットと腸活の記録

腸活とダイエットの為の食事・運動の記録

爆食 なんとか辛抱できたよ

4月11日
体重55.3㎏ 体脂肪30% お通じ〇
運動 15時頃 踏み台昇降30分 体幹リセット56回目


体重は変わらずだけど
体脂肪が まぁまぁ減ったので嬉しい


 



今日の外出で また爆食スイッチ入ったらどうしよう…
って思ってたんだけども
なんとか 辛抱できた
よかったぁ…(;´Д`)


では 11日の食事記録


朝食
押し麦入り5分づきご飯のわかめおにぎり・お味噌汁(昨日の残り)・ごぼうの煮物
ハッシュドポテト・高菜の漬物・厚揚げのチーズ焼き・りんご・豆乳グルト(甜菜オリゴ)
サラダ(キャベツ・ブロッコリースプラウト・トマト・オリーブオイル・玉ねぎドレッシング)
久しぶりに市販のドレッシングを買った
98円とお安かったんで^^;
ノンオイルドレッシングを買ったのに
更にオリーブオイル掛けるというね 笑
腸活にオリーブオイルは欠かせないのでね


追加で有機バナナも1本食べた


昼食
焼きそば(もやし・玉ねぎ・人参・ウインナー)・お味噌汁(昨日の残り)
きゅうりの糠漬け(おろし生姜)


夕食
炊き込みご飯(ツナ缶・ごぼう・人参・しめじ・油揚げ)・お味噌汁(昨日の残り)
サラダ(キャベツ・トマト・ノンオイル玉ねぎドレッシング)

昨日 お味噌汁を作りすぎて
結果 4食続けて食べるはめに^^;


久しぶりに炊き込みご飯作ったら
なんか 物足りない味になってもた
今日 途中で実家に寄って お裾分けしてきたんやけど
「あんま美味しくない」って思ったかもな(>_<)


あぁもう 睡魔限界
おやすみなさい☆