ダイエットと腸活の記録

腸活とダイエットの為の食事・運動の記録

人生 最高得点

6月2日
体重54.5kg 体脂肪29.5% お通じ〇(難産・少量・残便感あり)
運動 無し


今日もお通じの調子がイマイチやわ(ーー;)


あー もう
Windowsの更新やってたら
こんな時間になっちまったぃ…


では 本日の食事記録


朝食


昼食

ダメダメな昼食
電話かかってきたり ベランダの植物の世話したりしてたら
昼食作る時間が無くなってしまった
旦那さんはカップラーメンとストックしてるご飯にふりかけ
私は 旦那さんのストックしてるパンを拝借^^;


間食(画像無し・5時ごろ)
あいすまんじゅう1本 ←ほんと懲りないな


夕食(外食・まいどおおきに食堂)

おかずのチョイスが ダメダメやし


因みに旦那さんのチョイス

私がこれ食べたら 確実に腹が成長するな


☆ ☆ ☆ ☆ ☆


今日は午後から 旦那さんのアッシー日で
旦那さんの用事が済むまで2時間待ち
そうなると 飽きもせずヒトカラ行っちゃうよね


しょっちゅうカラオケで歌ってるから上達したのか 
本日 人生で最高の得点が出た!

ここまできたら
100点出せるようになりたいわ~