ダイエットと腸活の記録

腸活とダイエットの為の食事・運動の記録

母の日にてんやわんや

5月13日
体重55.9kg 体脂30.8% お通じ◯
運動 無し



今 実家におりまして
スマホで記事書いておりますが
老眼ゆえ 誤字脱字等 あるやもしれませぬ
シニアグラス忘れたよ…


実は 母の日のプレゼントを渡しに
実家に行きましたら
母の様子が変だったのです
身体が震え始めたので熱を測ったら
41度超え!
慌てて病院に連れて行きましたよ
腎盂腎炎をおこしていたそうで
入院となりました(>_<)


高齢の父を一人にしておく訳には行かず
自宅は 病院からも遠いので
実家に泊まり 父の面倒を見ながら
母の病院に通う事になりました


しかし
実家はもう 私がいた頃とは随分変わっていて
どこに何があるのか サッパリ分からへん
勝手が違うお台所での料理は
ほんま 大変(>_<)


ダイエットどころじゃなくなったがな


でも 一応記録書いとくか…


朝食
(詳細の記述は しばらく省きます)


昼食 無し
食べる時間が無かったよ…


夕食(画像無し)
お昼用に握ってあった おにぎり2個
お寿司3カン(エビ・揚げ・巻き寿司)


一旦自宅に戻り
泊まりの支度をしてとんぼ帰りをする途中
菓子パン1個と小さいチョコ
食べちゃったわい(ーー;)


疲れまくって 甘い物を食べたくなってしまったよ


そして歯茎が 痛い…


うぅ。・゜・(ノД`)・゜・。