ダイエットと腸活の記録

腸活とダイエットの為の食事・運動の記録

奇跡的に増えてなかった

4月26日
体重55.8㎏ 体脂肪30% お通じ〇(残便感あり)
運動 無し


今日は 家事をいつもより頑張りました
運動はできなかったけど
それなりに動いた1日だったと思う




奇跡的に増えてなかった
明日 ドーンてくるパターンか?
多分 そやな


では 今日の食事記録


朝食
有機バナナ1本・豆乳


昼食
押し麦入り5分づきご飯・お味噌汁(昨日の残り+キク芋・ネギ)・白菜キムチ
自家製サラダチキン・煮物(ピーナッツ・こんにゃく・椎茸・ごぼう)・おとなのふりかけ
サラダ(レタス・アレッタ・プチトマト・オリーブオイル・玉ねぎドレ)


夕食
納豆(キムチ・鰹節)・きゅうりの糠漬け・アスパラの塩焼き・ゆで卵・玉ねぎ天
サラダ(千切りキャベツ・スナップエンドウ・自家製サラダチキン・玉ねぎドレ)


昨日 実家地方で売ってる
地元で有名なお店の玉ねぎ天を買ってきた
やっぱ美味しいな 地元の味♪
今日は 間食せずに済んだ


☆ ☆ ☆ ☆ ☆


おまけ


猫娘の 新しいニャンモックを縫っていたら
おもっきし邪魔される 猫あるある


可愛いけど 縫えん^^;
退いとくれ~