ダイエットと腸活の記録

腸活とダイエットの為の食事・運動の記録

記憶喪失?

4月29日
体重55.1kg 体脂肪30.1% お通じ〇(軟便)
運動 遊歩道散策1時間くらい


昨日は疲れ切ってしまい
どうにも起きてられなくて
更新できなかった^^;




昨日は 友人夫妻のお宅に
遊びに行ってきました
ご主人は 子供の頃からの旦那さんの親友で
奥さんは私の幼馴染で親友♪
この友人夫妻の結婚式の受付が
私と旦那さんの出会いだったんだな^ ^


では この日の食事記録


朝食
押し麦入り5分づきご飯(on青さのリのふりかけ)・お味噌汁(前日の残り)・梅干し
大根と厚揚げの味噌煮・サラダ(スナップエンドウ・トマト・ゆで卵・オリーブオイル・玉ねぎドレ)
豆乳グルト(甜菜オリゴ)・八朔・フルーツパウンド2個


昼食
押し麦入り5分づきご飯のミニわかめおにぎり・さつまいも1本・納豆(ねぎ・鰹節)
トマト・ハム巻きスナップエンドウ(マヨ)


間食(友人宅でご馳走になった)
ミルクプリン

とろとろで でらうまやった♪


夕食(友人家族と一緒に外食)
味噌煮込みうどん(天かすは残した)


因みに旦那さんは味噌煮込みうどん定食
かき揚げ美味しかったって~


☆ ☆ ☆ ☆ ☆


昨日 とってもアクティブな友人夫妻と一緒に歩いた遊歩道
遊歩道というより 軽い登山のようだった^^;



中間地点くらいから見えた景色



象島とサル寝島





頂上からの景色
海きれ~✨



撮った記憶が全く無い つつじ
旦那さんも知らんて言うし…
怖っ


私  酸欠で記憶喪失んなった?^^;
ま 綺麗やから えっか 笑