ダイエットと腸活の記録

腸活とダイエットの為の食事・運動の記録

靴 買ってもらいました

3月25日
体重55.2kg 体脂肪29.8% お通じ〇(残便感あり)
運動 夕方ウォーキング40分 夕食後踏み台昇降15分


夕方のウォーキングで
コース途中にある桜が
少し 開花しておりました


全体的には まだまだな感じですね


さて 体重と体脂肪ですが…
なんということでしょう!←劇的ビフォーアフター風



ぜってー増えてると思ってたのに
体重も体脂肪も まさかの減 (゚д゚)!
う~ん 人体の不思議
嬉しいけども
残念ながら 明日は絶対増えてる自信あんねん
それは またいっぱい食べたから~ ←あかんやろ


では 今日の食事記録


朝食
押し麦入り5分づきご飯のわかめおにぎり・お味噌汁(豆腐・わかめ・キク芋・ねぎ)
サラダ(ブロッコリー・アスパラガス・トマト・ゆで卵・オリーブオイル)・りんご
糀甘酒・脂肪0ヨーグルト(蜂蜜)・沢庵・らっきょう


食後のデザート
やわもち アイス
昨日 旦那さんが買ってきてくれていた
ダイエット的には ……… だけど
嬉しい♪美味しい♪


昼食
押し麦入り5分づきご飯のわかめおにぎり・お味噌汁(朝の残り)・梅干し
納豆(鰹節・ネギ)・さつまいも


間食(14時頃)
ソフトクリーム ←またソフト病出た
それにしても この斬新な巻き方 笑
多分 私の方が巻くの上手やわ
カラオケボックスの 自分でソフト巻くマシーンで
鍛えられてるからな 笑 


間食2(15時半頃)←2て
ハイ
また あかんやつ~
ついつい 買おてしまいました
直径3cmくらいの桜餅と草餅と葛餅
ええ
全部食べましたとも ←また餡子病出た


夕食
鶏南蛮(スーパーの総菜)・ブロッコリー・らっきょう
スープ(白菜・玉ねぎ・椎茸・人参・ねぎ)

ねっ
また 今日も食べすぎだねっ 涙


☆ ☆ ☆ ☆ ☆


だいぶ遅れて だけども
今日 旦那さんにホワイトデーのプレゼント
買ってもらいました


こちらの靴と(ぶっとい足は 見なかったことに…)


こちらのスニーカー


わーい 嬉しい♪


猫 乱入 笑
可愛い ♡


猫と言えば
年甲斐もなく
自分で こんな 猫型のイヤリング買いました
ちょっとイタイかな?^^;

ま、いいや
イタくったって つけちゃうよ