ダイエットと腸活の記録

腸活とダイエットの為の食事・運動の記録

大台に乗ってしまった

3月30日
体重56kg 体脂肪30% お通じ〇(少量)
運動 昼食後ウォーキング40分 夕食後踏み台昇降30分 スクワット10回←すくなっ


アハハ~
笑うしかない
とうとう 56kgの大台乗ってもーたわ
体脂肪が少しでも 減ってたのが救い…
食べまくったのが しっかり身になったな (T_T)



では
本日の食事記録


朝食
押し麦入り5分づきご飯・お味噌汁(昨日の残り)・麹納豆・煮物(こんにゃく・竹輪)
サラダ(スティックブロッコリー・トマト・オリーブオイル)・豆乳グルト(蜂蜜)
きゅうりの糠漬け・らっきょう・りんご



昼食(スーパーの総菜)
チキン南蛮丼ミニ・ソースかつサンド
野菜不足やな
しかも こんだけで860kcalくらいあるんやで
怖いわ~


夕食
お味噌汁(大根・舞茸・白菜・わかめ)・キムチ・ゆで卵
煮物(鶏ささみ・ごぼう・レンコン・人参・椎茸・スナップエンドウ)
豆腐on麹納豆
卵を茹でてたら 殻が割れてしまい
白身が暴走した ^^;


夕食 ちょっと食べすぎた
麹納豆 美味しいけど
すっごいお腹が張る
これって いい事なの?悪い事なの?


今日 去年3月から記録を打ち込んでた体重と体脂肪のグラフ
何故だか 消えてしまってショック(T_T)
なので スマホの無料アプリをダウンロードして
今後の記録は スマホで管理することにした


眠くて 時々意識が遠のく ^^;
おやすみなさい☆