ダイエットと腸活の記録

腸活とダイエットの為の食事・運動の記録

浮腫んでたから?

3月6日
体重56.5kg 体脂肪30.5% お通じ〇
運動 夕食後踏み台昇降30分
体重増えちゃった
朝 顔が浮腫んでたからな…
体脂肪が減ってるけど 浮腫みがあったから?
実際には減ってないのかも


今日は 用事で出かけてたので ウォーキング出来なかった
ウォーキング始めて もうすぐ1年になります
運動嫌いな 3日坊主常習犯が よく続いてるな
歩かないと なんか気持ち悪いな~なんて思うくらいになるなんて
自分でも意外^^;


では 今日の食事記録


朝食
押し麦入り5分づきご飯・お味噌汁(昨日の残り)・梅干し・サツマイモ
塩キノコとブロッコリーのオリーブオイル和え・甘酒・バナナ
多すぎて 豆乳グルトは食べられず 昼にまわした 


昼食
押し麦入り5分づきご飯・お味噌汁(大根・舞茸・ワカメ・キャベツの芯)・らっきょう・煮卵
煮物(大根・油揚げ)・ポテサラ&ブロッコリー
サラダ(キャベツ・カニカマ・キュウリ・コーン・オリーブオイル)
豆乳グルト(蜂蜜入り)
アホくらい作った煮物とポテサラ やっと終わった^^;


夕食
お味噌汁(昼の残り)・おでん(大根・こんにゃく・卵・練り物)・塩キノコ納豆・苺


昼食を食べようと「いただきま~す」と言ったところで
猫に邪魔されるという 笑

 

猫あるある
ちょい困るけど 可愛い♡